引越し作業は専門業者に依頼【サービス内容や料金をしっかり比較】

MENU

最安値を引き出す方法

荷物

業者に値下げを言わせる

引越し業者を探すのに、神戸市内の業者を電話帳やホームページから探して選びますが、転居は引越しだけでなく荷物整理や行政への手続きなどやることが多いです。そのため1社だけしか見積もりをとらない人も多いようです。1社だけしか見積もりをとらないとその価格が適正なのか、高いのか安いのかさえ分かりませんので後悔しないようにも複数の神戸市内の業者から見積もりをもらいます。安い見積もりをつけてくれる業者を探す方法は、まず一括見積サイトを利用します。一度に10社程度まで簡単に見積り依頼をできますが、その中から訪問見積もりにきてもらう業者を3社程度まで絞ります。ここでの注意点は、訪問見積もりにきてもらう時間です。同じ時間帯に3社同時にきてもらったほうが効率がよいように思えますが、必ず時間をずらして見積もりにきてもらいます。その理由は、1社目の見積りをもらい2社目の業者が来てもらった時に1社目の見積り価格を提示します。業者はなんとしても契約して欲しいですから、1社目よりも値下げしてくれるケースが高いです。3社目も同様に行います。こうすることで、神戸市内の安い引越し価格の業者を見つけることができます。さらに安くする方法としては、引越しの日時です。土日祝日は混み合いますので料金も高めになります。できる人は平日にしたほうが安くなります。また時間しても午前中が高く午後になると安くなります。神戸で業者を探すなら、複数見積りが基本です。

Copyright© 2018 引越し作業は専門業者に依頼【サービス内容や料金をしっかり比較】 All Rights Reserved.